夜勤病棟の女神様(仮)

ひよっこナースの日常

幸先のよい一勝

祝 合格

4月の学修成果レポート提出と修得単位申請6月の東京での小論文試験を経て、本日、合格通知と学位記を手にしました。学士(看護学)の学位を得ましたよ!

I finally got my Bachelor of Science in Nursing.

あれこれは次の試験群を抜けたら

当blog恒例、夏枯れとなっている今日この頃。学修成果レポートや小論文試験の詳細は秋になったら、と言いたいところですが、11月に試験を2つ抱えています。2つともちゃんと勉強しないと通せない試験なので、この学位取得を肴にあれこれ書けるのはそのあとですかね。2024年4月期申請を目指す皆様へのクリスマスプレゼントにできるよう、がんばります。

ええ、その手前で2敗なんてしたらクリスマスを祝うどころじゃありませんわっ。今年は連勝で締めてやりましてよ。


論文現役生でない限りは読もう。さらっと読むだけで終わるかもしれないけどその復習は必要。

おすすめ関連記事

nsns.hatenablog.com nsns.hatenablog.com nsns.hatenablog.com