夜勤病棟の女神様(仮)

ひよっこナースの日常

いちねんせいがおわりました

一昨日、16日に看護学校1年生の全日程を終えました。もう1年が経つんですねぇ。早いものです。

何から何まで変わったはず1年なのですが、私の心持ちとしてはそう大きく変わった感じがしないままです。1本の道の上にいるのだからと考えてしまうあたりが私らしいのかも知れません。あ、欲しいものとポンと買えないときには、さすがに変わったなと思います。エロゲを積むこともなくなりましたからねぇ。

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

変わらなすぎて未だに早寝早起きが苦手なのですが。ここは変わって欲しいぞ。2学期以降いくつか見直してよくなってきてはいるんですけどね。油断するとすぐ遅くなる。

さて、春休み。看護とは関係ない試験勉強をしつつ、このblogを含めあれこれ書く時間も取りたいですね。幸いこの時期、締め切りには追われない、はず。