夜勤病棟の女神様(仮)

ひよっこナースの日常

白恋のアレ、おむつ排泄を試す

はつみさんはいませんが

おむつ装着が不完全で患者さんに不快な思いをさせてしまった新米看護師二人が、おむつ排泄を体験してレポートを書くことに。

キラ☆ふわガールズラブ看護師アドベンチャー『白衣性恋愛症候群』の中で描かれるシーンですね。私もプレイしましたが、まさか自分がやることになろうとは思いませんでした。

工画堂スタジオ 白衣性恋愛症候群 RE:Therapy

工画堂スタジオ 白衣性恋愛症候群 RE:Therapy

  • 発売日: 2012/06/28
  • メディア: DVD

しかしそこは永遠の17歳。喜んでやっちゃいますよ。

ちなみに今年リリースになったキラ☆ふわ看護学生アドベンチャー『白衣性愛情依存症』ではおむつ排泄ないみたいです。代わりに(?)お漏らしシーンがあるようで。こっちはまだやってません。積んでもいません。

白衣性愛情依存症 - PS Vita

白衣性愛情依存症 - PS Vita

  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: Video Game

意外と快適

とゆわけで今まさに体験中。使っているおむつはパンツタイプ。経過はこんな感じ。

  1. 座位でお茶を飲みキーボード叩き、排尿
  2. 20分間、引き続きお茶を飲みキーボードを叩く
  3. 仰臥位で排尿
  4. 5分間、仰臥位を維持
  5. 45分間、座位でキーボードを叩く(今ここ)

排尿しようってことでお茶はたくさん飲みました。1時間で1Lぐらい。

看護雑誌ネタ書いているときも帰ってきてトイレ、お茶飲んで一息、ハイボール飲んで書き始めてってやってると、20~30分後ぐらいにトイレに行っちゃう人なので、たくさん飲むとこんな感じです。余談ですが、飲み屋であんまり飲むと年中トイレ行くのが面倒です。

感想をザックリ書くと。

  • いざ排尿、初めてにドキドキ!
  • 排尿中は生ぬるい感じがするけど、排尿を終えるとともに直ちに収まる
  • おむつもこもこ、でも全然快適
  • 30分間そのままでいろって指示だけど、その程度でいいの? って感じ。実際快適なまま。
  • 臭いも全く気にならない。(いつも通り窓を開けて換気はしています)

「当然だろ」って声が製造業界から聞こえる気がします。疑ったりしてごめんなさい。おむつは日本が誇る工業製品の一つです。その優秀さから中国人が爆買いしていくことは今やあまりに有名ですよね。これは買うわ。尤も、売れてるのは乳幼児用だそうだけど。

かおりとなぎさが体験後にげんなりしていた理由がさっぱりわからないぜ! みなさまも試してみてはいかがでしょうか。トイレ行くと集中力途切れるんだよねーとおっしゃる締め切りが近い作家さん、どうぞどうぞ。

遠野渚さんのライトアダルトノベル『トリプルエロエロお嬢様!』には、製品開発も兼ねておむつ生活をしているおむつメーカーの社長令嬢(16歳)が出てきます。16歳女子の心のお話はともかく*1、実際生活できるほど快適なのかなぁって思ってたんですけど。快適デス。

トリプルエロエロお嬢様! (美少女文庫)

トリプルエロエロお嬢様! (美少女文庫)

  • 作者:遠野 渚
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 文庫

なお、目下の問題はお茶を飲み過ぎた余波...。尿意が襲ってきておりますが、このおむつ、まだ耐えられるのでしょうか...。おそらく2~3回用、しかし我が国の工業製品がマージンを持たないわけがない、よね?

おすすめ関連記事

nsns.hatenablog.com nsns.hatenablog.com

*1:病院の中でも、結局はここなんだろうけどね。だから「快適!」って17歳が書いていることには価値がある、はず。