夜勤病棟の女神様(仮)

ひよっこナースの日常

クリスマスにささやかな愛を

2学期が終わり冬休みとなりました。言うまでもなく私は本業で忙しくなりますが、副業も忙しい。そこで何とかかんとかこの記事を書きます。

大人のデパートm's 店頭 サンタコス 2011

何のコマーシャルでしょうか

朝を思わせる爽やかな音楽に、明るいながらも落ち着いた女性のナレーションが入る、15秒のラジオCMです。

まるで森に包まれているような安らぎ

ホテルフォーシーズン

四季の移ろいを感じる落ち着いた雰囲気で

おいしい食事やスイーツはいかが

滞在時間もあなた好みに自由自在

ホテルフォーシーズン

FMアップルウェーブ 12月17日16時59分の放送より)

正解はラブホテル。東北女子大学から徒歩15分ほどのところにあるラブホテル、ホテルフォーシーズンのラジオCMなんです。

このホテルの名前はハローワークの求人でよく見かけたこともあり存じていましたが、まさかラジオで宣伝しているとは思いませんでした。流れてくる名前を聞いても同名の一般のホテルがあるのだろうと思っていたのですが、あるときFMアップルウェーブ スポンサー一覧にラブホテルへのリンクがあることを見つけてラブホテルのフォーシーズンなんだと認識しました。

ラブホテルのコマーシャル自体珍しいものでしょうし、昼間からとなればさらに珍しいのでは。コミュニティFMならではでしょうか。テレビ埼玉十万石まんじゅうのように、末永く愛されて欲しいなと思います。*1

性の6時間だからこそ愛を

今や我が国ではカップルがお楽しみの日として定着しているクリスマス。一般にその忙しさを報じられることはありませんが、ラブホテルは大忙しです。今年は23日から24日にかけての宿泊、23日から25日までの休憩がラッシュでしょうかねぇ。我々*2はどのような愛の跡であろうと迅速に清掃し、たくさんの愛が重ねられるよう努めます。しかし我々も人間故、その清掃時間は部屋の状況に左右されます。あなたの愛を僅かばかり、次のカップルに分けてくださいませんか。部屋の使い方に少しだけ注意していただければ幸いです。

  • ゴミはゴミ箱に捨てる
  • 入浴後、浴槽の栓を抜く。浴室の換気扇を回す(止めない)

それではみなさま、メリークリスマス。ご安全に。

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

サガミオリジナル 0.01 5個入

サガミオリジナル 0.01 5個入

おすすめ関連記事

nsns.hatenablog.com

*1:追記: 2018年8月にはスポンサー一覧になく、CMも流れていませんでした。2019年4月より、HOTEL ZENと名前を変えて営業している模様。経営は有限会社光陽産業で変わっていませんが、何があったんでしょうね。

*2:お察しください。