夜勤病棟の女神様(仮)

ひよっこナースの日常

茄子の代わりの収穫物?

夏ボで無駄遣いできたのも今は昔

世間は夏のボーナスシーズン。無駄遣いをしている方も多いことでしょう。私も昨年は645Zを買いました。が、今年は入力がゼロでございます故。

意外と今の生活に馴染んでいるのか、夏ボの時期であることも言われるまで気付きませんでした。もう全く無駄遣いをしていないとは言いませんが、無駄遣いできない今の生活も楽しくやってます。

(永遠じゃない)18歳のクラスメイトと一緒にいるおかげかな。今までとは全く違うこの環境にいられるおかげで、他の変化も無意識に受け入れられているのかも知れません。彼女たちの笑顔に感謝なのです。

ベッドメイキング試験、結果は金曜日

代わりにいただける見込みのものは、本日終わったベッドメイキング実技試験の合格でしょうか。合否は週末に出るので、看護雑誌ネタの前に1本記事が上がってなかったらお察しください。見込みとまで強気に出ているのに...。

nsns.hatenablog.com