夜勤病棟の女神様(仮)

ひよっこナースの日常

乗るしかない、このビッグウェーブに。かんせんだもの。

せんかんじゃないよ

酒の肴にする目的以外でも、多少は雑誌をめくるんですよ。先週紹介した『INFECTION CONTROL』の最新6月号もパラパラと。

ん? 何やら浮いてる小さな記事があるじゃありませんか。「感染対策お役立ちツール」としてダウンロードできるですって?

か、感娘艦これ的にも感染対策的にもコレジャナイ感があるのに堂々と載せちゃうのがすげぇなとか妙な感心をしてしまいました。

どうしても気になる人はどうぞ『INFECTION CONTROL 2015年6月号』をお買い求めください。感娘のデータをダウンロードするためには誌面に出ているパスワードが必要です*1。2,160円、他の部分も酒の肴にはなりますから...。

来月打ち切られてたなんて悲しいことになりませんよーに。

*1:個人で楽しむだけなら誌面で十分なので、データをダウンロードする必要ないけど。